お知らせ

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について


2007/09/14 14:35:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


9月13日(木)13:30~9月14日(金)13:15にかけて、

「マルコムのランダムボックス」からアイテムが出現しないことが

あるという問題が発生しておりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

深くお詫び申し上げます。

 

アイテムが出なかったランダムボックスにつきましては、

その分のランダムボックスを再度配布する形で

補償をおこなわせていただきます。
つきましては、お手数をおかけいたしますが

下記情報をご記入の上、サポートにメールをご送付ください。

 

・ランダムボックスを使用された日時
・アイテムが出なかったランダムボックスの個数
・マビノギID
・サーバー名
・キャラクター名



サポートページ
http://www.mabinogi.jp/5th/5_faq.asp?oz=9376

 

 

 

 
マビノギチーム


 

 

 
件名 日付

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16

マリー10ch、タルラーク7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

ルエリサーバー6chの接続障害に関しまして

2011/08/15

ネクソン真夏のログイン祭り!4日間合計200万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/08/15

キホールサーバー3chの接続障害に関しまして

2011/08/15

マリーサーバー5chの接続障害に関しまして

2011/08/14

NEXONポイントサイト接続不具合と復旧につきまして

2011/08/14

「2011夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2011/08/11

タルラーク5chの接続障害に関しまして

2011/08/10

ルエリサーバー4chの接続障害に関しまして

2011/08/08

限定キャラクターカードの販売について

2011/08/04

限定キャラクターカード一時販売停止のお知らせ

2011/08/04

現在確認されている問題につきまして

2011/08/04

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/07/31

ルエリサーバー9chの接続障害に関しまして

2011/07/30