お知らせ

【重要】トリアナサーバーの補償について


2007/08/03 18:23:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
7月31日(火)23:00頃から8月1日(水)9:20頃まで発生しておりました
トリアナサーバーの障害について、補償方法をお知らせいたします。
 
【参考:トリアナサーバー障害復旧のお知らせ】
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=890999&num=891&bc=1&list_mode=all&svrname=&page=1
 
上記障害の補償といたしまして、
8月7日(火)23:00~8月8日(水)10:00の間、
トリアナサーバーのモンスター経験値と
アイテムドロップ率を2倍
といたします。
 
今回の障害では皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
あらためましてお詫びを申し上げます。
 
 
 
マビノギチーム
件名 日付

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/11/28

一部ポイントアイテムにて使用期限が表示されない問題につきまして

2007/11/22

現在確認されている問題について

2007/11/15

冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ

2007/11/15

ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/11/02

ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして

2007/10/31

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15