お知らせ

【重要】トリアナサーバーの補償について


2007/08/03 18:23:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
7月31日(火)23:00頃から8月1日(水)9:20頃まで発生しておりました
トリアナサーバーの障害について、補償方法をお知らせいたします。
 
【参考:トリアナサーバー障害復旧のお知らせ】
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=890999&num=891&bc=1&list_mode=all&svrname=&page=1
 
上記障害の補償といたしまして、
8月7日(火)23:00~8月8日(水)10:00の間、
トリアナサーバーのモンスター経験値と
アイテムドロップ率を2倍
といたします。
 
今回の障害では皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
あらためましてお詫びを申し上げます。
 
 
 
マビノギチーム
件名 日付

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21