お知らせ

NEXONのサービスに関するアンケート&インタビューのご案内


2022/11/07 10:06:08
平素は株式会社ネクソン(以下「弊社」といいます)のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
今後の弊社のサービスの改善・顧客満足度の向上を目指し、
アンケート及びインタビューを企画いたしました。
ぜひ皆様にご協力いただけますと幸いです。

【アンケート実施期間】
2022年11月7日(月)アンケートページ公開後 ~ 2022年11月13日(日)23:59:59まで
アンケートは15問程度の簡易なものでございます。

【応募方法】
コチラからアクセスし、アンケート・インタビューの参加規約をご確認のうえご回答ください。
※外部サイトへ推移いたします。

【参加規約】


【インタビュー実施概要及び期間】
上記の顧客アンケートにご回答いただいた中から、
さらにインタビュー調査にご協力いただける方を募集いたします。

・インタビュー日時予定:2022年11月22日(火)~11月26日(土)
・インタビュアーとの1対1形式のZOOMオンラインインタビュー(60分)
・アンケートでご回答いただいた内容に基づき、弊社のサービスについての
  感想などをお伺いする予定です

※実施日時等の詳細は、アンケート内にて希望日時をご記入いただけます
※応募者多数の場合は弊社の選考によりインタビューの参加者を決定させていただき、当選されたお客様に対してのみ、弊社から2022年11月15日(火)までにアンケート回答時にご入力いただいたメールアドレスへインタビューに関するご連絡をさせていただく予定です

ぜひご応募くださいませ。

【謝礼】
インタビュー参加者にのみ、後日ご案内のうえ付与させていただく予定です。

これからも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
件名 日付

マビノギ公式ショップ「マビノギマーケット」オープンのお知らせ

2023/08/30

「月下の影箱」販売開始のお知らせ

2023/08/30

【予告】公式グッズショップ「マビノギマーケット」オープンのお知らせ

2023/08/23

ルエリサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2023/08/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/08/16

『青ゾウ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/08/16

「夢幻の魔法使いボックス」販売開始のお知らせ

2023/08/16

【追記】「コンヌース海岸バカンス」&「FunFunカート」イベントにて発生していた問題について(8/9 13:45追記)

2023/08/02

「GMうなちゅう衣装デザインコンテスト及びキャンペーン」のお知らせ

2023/08/02

「アクアウェーブボックス」販売開始のお知らせ

2023/08/02

ルエリサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/08/02

ルエリサーバー5ch接続障害対応完了のお知らせ

2023/08/02

ゲーム内郵便システム障害復旧のお知らせ

2023/07/26

「ブラックコンボカードでグッズプレゼント」キャンペーン実施のお知らせ

2023/07/26

「精巧な細工道具」割引販売と「細工ランクアップ2倍」イベント実施のお知らせ

2023/07/26

マビノギ公式サイトにログインできない問題復旧完了のお知らせ

2023/07/21

「マビノギで涼しく過ごそう!夏の生放送」実施のお知らせ

2023/07/19

「グレンベルナ実装記念twitterキャンペーン」実施のお知らせ

2023/07/19

【追記】「グレンベルナ実装記念キャンペーン」実施のお知らせ (8/18 14:00追記)

2023/07/19

「バカンスでリアルグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ

2023/07/19