お知らせ

【重要】NETCASH10%増量キャンペーン 不具合対応完了のお知らせ

2007/07/19 16:34:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日発生しておりました、「NETCASH10%増量キャンペーン」
不具合対象となるお客様及びNEXON IDにつきまして、
不足分のNEXONポイントをチャージ致しました。

 
チャージされたNEXONポイントは、NEXONポイントのサイトで
ご確認いただけます。
※”EVENT”という名称でチャージされております。


該当NEXON IDにメールアドレスが登録されているお客様に
つきましては、本日付でメールを送信いたしますので、
合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

◆関連告知 <NETCASH10%増量キャンペーン不具合のお知らせ>
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=876999&num=877&bc=1&list_mode=all&page=1

 
 
なお、本件に該当されるにも関わらず、ポイントが正しく
チャージされていないというお客様がいらっしゃいましたら
確認の後、直ちに対応させていただきますので、

お手数ではございますが、下記の情報を記載していただき、
【NEXON 課金サポート】までメールでお知らせいただけますよう

お願いいたします。
 
・NEXON ID
・氏名
・電話番号
・生年月日
・マビノギID
・NET CASH決済日時
・金額

 
⇒ 宛先:NEXON課金サポートbilling@nx.com
     「NETCASHキャンペーン不具合について」とご明記下さい。

 
 

 


マビノギチーム
件名 日付

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09

夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2007/08/09

【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ

2007/08/03

ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ

2007/08/03

【重要】トリアナサーバーの補償について

2007/08/03

トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ

2007/08/01

トリアナサーバー接続障害について

2007/08/01

ポイントショップ再開のお知らせ

2007/07/27

ポイントショップ一時停止のお知らせ

2007/07/27