お知らせ

【重要】マビノギWebショップ不具合の補償について


2007/07/09 19:53:08
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
7/8 0:00頃 ~ 14:00頃までマビノギWebショップにて

正常に決済が行われない問題が発生しておりました。

この問題は既に修正が行われ、現在は問題なく決済が行えることを

確認済みです。

 

【発生箇所】マビノギWebショップ
【発生時刻】2007年7月8日 0:00頃 ~ 同 14:00頃まで
【 不具合 】Webショップを利用した際に、商品が購入で
きない。
       または、NEXONポイントだけ引かれ、商品が
反映されない。

 

  該当するお客様の決済については、

ポイントをお戻しする処置を行わせて頂きます。
こちらは順次対応させていただきますので、

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
完了まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
対応が完了次第”お知らせ”にてご報告いたします。  

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。  

 

 

 

マビノギチーム
件名 日付

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24