お知らせ

ポイントショップ関連の障害復旧について

2007/07/08 15:26:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

昨日7月7日(土)より発生しておりましたWebショップ、

ポイントチャージ、ゲーム内ショップについての不具合は、

7月8日(日)14:00頃、復旧いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫びいたします。

 

なお、障害復旧後も決済が正常に反映されていない
お客様につきましては、後ほど調査を行ない、
改めて対応について告知させていただきます。

まことに申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

 

 
 
マビノギチーム
件名 日付

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09

夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2007/08/09

【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ

2007/08/03

ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ

2007/08/03

【重要】トリアナサーバーの補償について

2007/08/03

トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ

2007/08/01

トリアナサーバー接続障害について

2007/08/01

ポイントショップ再開のお知らせ

2007/07/27

ポイントショップ一時停止のお知らせ

2007/07/27