お知らせ

ポイントショップ関連の障害復旧について


2007/07/08 15:26:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

昨日7月7日(土)より発生しておりましたWebショップ、

ポイントチャージ、ゲーム内ショップについての不具合は、

7月8日(日)14:00頃、復旧いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫びいたします。

 

なお、障害復旧後も決済が正常に反映されていない
お客様につきましては、後ほど調査を行ない、
改めて対応について告知させていただきます。

まことに申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

 

 
 
マビノギチーム
件名 日付

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24