お知らせ

マビノギショップの不具合について

2007/07/08 2:55:47
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

現在、マビノギショップからポイントチャージ、

アイテム等の購入について不具合が発生しております。

誠に恐れ入りますが、復旧が完了するまで

webmoneyでのポイントチャージにつきましては
お控えくださいますようお願いいたします。
また、マビノギショップでのファンタジーライフクラブ、

および各種カードの購入につきましても、
正常に反映されない恐れがございますため、

こちらにつきましても復旧が完了するまで
お控えいただきますようお願いいたします。

なお、決済が正常に反映されなかったお客様につきまして、

問題が修正された後に調査を行わせていただきますので、

詳細につきましては改めて告知させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましすことを心よりお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09

夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2007/08/09

【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ

2007/08/03

ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ

2007/08/03

【重要】トリアナサーバーの補償について

2007/08/03

トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ

2007/08/01

トリアナサーバー接続障害について

2007/08/01

ポイントショップ再開のお知らせ

2007/07/27

ポイントショップ一時停止のお知らせ

2007/07/27

現在確認されている問題について

2007/07/26

【重要】NETCASH10%増量キャンペーン 不具合対応完了のお知らせ

2007/07/19

【重要】NETCASH10%増量キャンペーンの不具合のお知らせ

2007/07/19

【重要】マビノギWebショップ障害の補償完了の知らせ

2007/07/13