お知らせ

【追記】17周年記念「ナイトマーケット」イベントの週末オンタイム報酬の合言葉がエラーとなってアイテムが獲得できなかった問題について(5/2 11:40 追記)


2022/04/27 18:02:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月27日(水)の定期メンテナンス後に合言葉を正常に入力したにも関わらず、
エラーが発生して郵便が送付されずにアイテムが獲得できなかった問題が発生しておりました。

現在、修正完了しており正常にアイテムの獲得が行えます。

なお、一度エラーが発生していた場合は既に合言葉が入力されている状態となります。
そのため、合言葉を正常に入力してアイテムが獲得できなかったキャラクターには
後日補償を実施予定ですのでお知らせいたします。

■補償の対象
2022年4月27日(水)の定期メンテナンス後から合言葉「ナイトマーケット1」を入力して
アイテムが獲得できなかったキャラクター

■補償の内容
ナイトマーケットステッカー 20個

補償実施日は未定となります。
対応が完了次第、お知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。



2022年5月2日(月)の11時30分頃に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。
※郵便は順次配布となりますため、届くまでに時間がかかる場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。(5/2 11:40追記)

マビノギチーム
件名 日付

【修正】「精霊成長パッケージ」販売開始のお知らせ(9/21 13:45修正)

2022/09/14

『銀キツネ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/14

「マビノギ 公式プチ生放送」実施のお知らせ

2022/09/13

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/07

「ゴールドシャッフルカード」再販売のお知らせ

2022/09/07

『マビノギ』MABINOGI PARTY 2022開催のお知らせ

2022/09/05

「シークレットフォレストボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/31

「サマーシャッフルカード」再販売のお知らせ

2022/08/24

「天の川ボックスver.2」販売開始のお知らせ

2022/08/24

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/08/17

「ログインキャンペーン」実施のお知らせ

2022/08/17

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/08/17

「ジェリーフィッシュボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/17

「人形カバンボックス2022 SUMMER」販売のお知らせ

2022/08/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/08/03

「シークレットリゾートボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/03

【追記】天然染色ミニゲームの染色アンプルを獲得できない場合がある問題について(8/3 13:30追記)

2022/07/27

「玲瓏たる細工道具」販売開始のお知らせ

2022/07/27

「挑戦交易王」イベントのランキング報酬の「シーズンドゥカートプレゼントボックス」をシーズン開始前に使った場合の対応について

2022/07/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/07/20