お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ

2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「選んでポン プロフクリエイト」キャンペーン実施のお知らせ(12月22日更新)

2020/12/16

G25スクラッチキャンペーン実施のお知らせ

2020/12/16

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/12/16

「ブラックローズボックス」販売開始のお知らせ

2020/12/16

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2020/12/16

ルエリサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/12/14

「秋のびっくり箱パッケージ」再販売のお知らせ

2020/12/09

タルラークサーバー5ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/12/08

【予告】プレシーズンイベント実施予定のお知らせ

2020/12/02

「マフィアボックス」販売開始のお知らせ

2020/12/02

「温泉桶ボックス」再販売のお知らせ

2020/11/25

「保護の月明り改造石パッケージ」再販売のお知らせ

2020/11/25

「リアルグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ

2020/11/18

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/11/18

「スイートアカデミーボックス」販売開始のお知らせ

2020/11/18

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2020/11/18

「ソルジャーコンバットボックス」販売開始のお知らせ

2020/11/04

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/10/28

「記憶の細工道具パッケージ」再販売のお知らせ

2020/10/28

マリーサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/10/28