お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ

2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「G24人形カバンボックス」販売のお知らせ

2020/09/23

「インベントリ拡張券」&「インベントリ拡張券PLUS」再販売のお知らせ

2020/09/23

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/09/16

「不思議な童話集」販売開始のお知らせ

2020/09/16

「小切手ブック」販売開始のお知らせ

2020/09/16

『炎柄の白クモ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/09/16

一部ペットカード常時販売開始のお知らせ

2020/09/16

「マビノギファンタジーライフクラブパッケージ」のサービス追加のお知らせ

2020/09/16

「精霊が宿るキャンプファイア」実装のお知らせ(9/23 13:00追記)

2020/09/16

ハンゲから移管された方へのお知らせ

2020/09/09

「ゲットイットビューティボックス」販売開始のお知らせ

2020/09/02

タルラークサーバー5ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/08/31

8月30日マビノギ交流会配信のお知らせ

2020/08/27

「ペットハンドラーアップデート記念」イベントの一部デイリー項目が達成できない問題の補償について(19:50更新)

2020/08/20

「ペットハンドラーアップデート記念」イベントの一部デイリー項目が達成できない問題について

2020/08/19

「WebMoneyポイントチャージキャンペーン」実施のお知らせ

2020/08/19

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/08/19

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2020/08/19

「深海の人魚の金魚鉢」販売開始のお知らせ

2020/08/19

『フェニックス』ペットカード再販売のお知らせ

2020/08/19