お知らせ

「恋咲島」イベントにて一部アイテムが獲得できない問題について(4/15 18:00追記)


2020/04/01 13:31:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月25日(水)メンテナンス後より実施しております「恋咲島」イベントにおきまして
恋咲島にて釣りを行った際に、アイテム「ピンクヒトデ」が獲得できず
アイテム「キャッツアイ」が獲得できる不具合が発生しておりました。

本件につきましては、2020年4月8日(水)の定期メンテナンスで修正いたしました。
また、2020年4月15日(水)定期メンテナンスにて以下の補償を実施いたしました。

■補償の対象
2020年3月25日(水)メンテナンス後~2020年4月8日(水)メンテナンス前までの間に
釣りにてアイテム「キャッツアイ」を獲得したキャラクター。
※獲得した「キャッツアイ」に関しては処分していただいて問題ございません。

■補償の内容
期間内に獲得したアイテム「キャッツアイ」1個につき
アイテム「キャッツソウル」3個を郵便にて配布いたします。

■補償対応予定日
2020年4月15日(水)の定期メンテナンス時を予定しております。
補償が完了しましたら告知にてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2020年4月15日(水)定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

誤ってアイテム「ロナ風船(5回)」が配布されている場合が御座いますが
使用していただいて問題御座いません。(4/15 18:00追記)


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ムーンライトハウリングボックス」販売開始のお知らせ

2023/05/10

「マビノギ検定 問題募集キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/26

次回定期メンテナンスについて

2023/04/26

「マビノギ18周年生誕祭キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/26

【追記】「ミレシアンWelcome出席チェックパッケージ」販売開始のお知らせ(1/18 10:40追記)

2023/04/26

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/04/19

「マビノギ検定」及び「マビノギ検定チャレンジキャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/19

「大人になったらやりたいことキャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/19

『ハギのほうき』ペットカード再販売のお知らせ

2023/04/19

「龍の守護者ボックス」販売開始のお知らせ

2023/04/19

マビノギ18周年記念イベント&スペシャル企画実施のお知らせ

2023/04/19

「マビノギ宣伝大使キャンペーン(キャッチフレーズ募集)」実施のお知らせ

2023/04/12

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/04/12

「桜満開パッケージ」販売開始のお知らせ

2023/04/12

「マビノギ18周年アニバーサリー生放送告知キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/07

「マビノギ宣伝大使キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/05

「18周年アニバーサリー生放送」実施のお知らせ(※4/6 19:15更新)

2023/04/05

「クラシックスーツボックス」販売開始のお知らせ

2023/04/05

一部ペットカード常時販売開始のお知らせ

2023/03/29

マリーサーバー2chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/03/29