お知らせ

「恋咲島」イベントにて一部アイテムが獲得できない問題について(4/15 18:00追記)


2020/04/01 13:31:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月25日(水)メンテナンス後より実施しております「恋咲島」イベントにおきまして
恋咲島にて釣りを行った際に、アイテム「ピンクヒトデ」が獲得できず
アイテム「キャッツアイ」が獲得できる不具合が発生しておりました。

本件につきましては、2020年4月8日(水)の定期メンテナンスで修正いたしました。
また、2020年4月15日(水)定期メンテナンスにて以下の補償を実施いたしました。

■補償の対象
2020年3月25日(水)メンテナンス後~2020年4月8日(水)メンテナンス前までの間に
釣りにてアイテム「キャッツアイ」を獲得したキャラクター。
※獲得した「キャッツアイ」に関しては処分していただいて問題ございません。

■補償の内容
期間内に獲得したアイテム「キャッツアイ」1個につき
アイテム「キャッツソウル」3個を郵便にて配布いたします。

■補償対応予定日
2020年4月15日(水)の定期メンテナンス時を予定しております。
補償が完了しましたら告知にてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2020年4月15日(水)定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

誤ってアイテム「ロナ風船(5回)」が配布されている場合が御座いますが
使用していただいて問題御座いません。(4/15 18:00追記)


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

ゲーム内郵便システム障害復旧のお知らせ

2023/07/26

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2023/07/26

「ブラックコンボカードでグッズプレゼント」キャンペーン実施のお知らせ

2023/07/26

「精巧な細工道具」割引販売と「細工ランクアップ2倍」イベント実施のお知らせ

2023/07/26

マビノギ公式サイトにログインできない問題復旧完了のお知らせ

2023/07/21

「マビノギで涼しく過ごそう!夏の生放送」実施のお知らせ

2023/07/19

「グレンベルナ実装記念twitterキャンペーン」実施のお知らせ

2023/07/19

【追記】「グレンベルナ実装記念キャンペーン」実施のお知らせ (8/18 14:00追記)

2023/07/19

「バカンスでリアルグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ

2023/07/19

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/07/19

ペット『アルパカの笛』割引販売のお知らせ

2023/07/19

『紅葉ワタリガニ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/07/19

【追記】「セラフィムカンタービレボックス」販売開始のお知らせ(7/31 13:00追記)

2023/07/19

「イメンマハ人形カバンボックス」販売のお知らせ

2023/07/12

【追記】前シーズンの交易等級報酬を受け取る際にチャレンジャー等級で受け取れる報酬が異なっていた問題について(7/12 14:00追記)

2023/07/10

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2023/06/30

【追記】アルバイトが受注できない問題について(6/29 11:45追記)

2023/06/28

ゲーム内郵便システム障害復旧のお知らせ

2023/06/28

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2023/06/28

「マビノギで走ろうキャンペーン」実施のお知らせ

2023/06/28