お知らせ

「恋咲島」イベントにて一部アイテムが獲得できない問題について(4/15 18:00追記)


2020/04/01 13:31:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月25日(水)メンテナンス後より実施しております「恋咲島」イベントにおきまして
恋咲島にて釣りを行った際に、アイテム「ピンクヒトデ」が獲得できず
アイテム「キャッツアイ」が獲得できる不具合が発生しておりました。

本件につきましては、2020年4月8日(水)の定期メンテナンスで修正いたしました。
また、2020年4月15日(水)定期メンテナンスにて以下の補償を実施いたしました。

■補償の対象
2020年3月25日(水)メンテナンス後~2020年4月8日(水)メンテナンス前までの間に
釣りにてアイテム「キャッツアイ」を獲得したキャラクター。
※獲得した「キャッツアイ」に関しては処分していただいて問題ございません。

■補償の内容
期間内に獲得したアイテム「キャッツアイ」1個につき
アイテム「キャッツソウル」3個を郵便にて配布いたします。

■補償対応予定日
2020年4月15日(水)の定期メンテナンス時を予定しております。
補償が完了しましたら告知にてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2020年4月15日(水)定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

誤ってアイテム「ロナ風船(5回)」が配布されている場合が御座いますが
使用していただいて問題御座いません。(4/15 18:00追記)


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『ワシミミズク』、『クリスマスアルパカ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/12/13

新規オプションサービス販売開始のお知らせ

2023/12/13

「マビノギ公式生放送!ちょっと早いクリスマス会」実施のお知らせ

2023/12/07

作曲スキルと楽器演奏スキルに関連する著作物の取り扱いに関するご案内

2023/12/06

「猫の手“を”借りたいキャンペーン」に関するご報告とお礼

2023/11/29

「フロストロードボックス」販売開始のお知らせ

2023/11/29

「MABINOGI PARTY 2023」の当日に関するお知らせ

2023/11/24

「MABINOGI PARTY 2023」ライブ配信のお知らせ

2023/11/22

MABINOGI PARTY 2023優先入場事前登録された方へ(※11月22日18時追記)

2023/11/22

「デイリーウェア&ウィングボックス」販売開始のお知らせ

2023/11/22

「MABINOGI PARTY 2023」リアルガチャについて(※11月29日修正)

2023/11/20

「MABINOGI PARTY 2023」リアルマビノギマーケットについて

2023/11/20

【追記】2023年11月15日メンテナンス以降に発生している問題について(11/20 19:05追記)

2023/11/17

「オプションサービス変更」及び「ポイントアイテム販売終了」予定のお知らせ

2023/11/15

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/11/15

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2023/11/15

「大冒険ペットボックス」販売開始のお知らせ

2023/11/15

マビノギマーケット「ステンレス製サーモマグ」の不良に関するお詫びとお知らせ

2023/11/10

二次創作物の販売について

2023/11/08

ゲーム内郵便システム障害復旧のお知らせ

2023/11/08