お知らせ

「恋咲島」イベントにて一部アイテムが獲得できない問題について(4/15 18:00追記)


2020/04/01 13:31:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月25日(水)メンテナンス後より実施しております「恋咲島」イベントにおきまして
恋咲島にて釣りを行った際に、アイテム「ピンクヒトデ」が獲得できず
アイテム「キャッツアイ」が獲得できる不具合が発生しておりました。

本件につきましては、2020年4月8日(水)の定期メンテナンスで修正いたしました。
また、2020年4月15日(水)定期メンテナンスにて以下の補償を実施いたしました。

■補償の対象
2020年3月25日(水)メンテナンス後~2020年4月8日(水)メンテナンス前までの間に
釣りにてアイテム「キャッツアイ」を獲得したキャラクター。
※獲得した「キャッツアイ」に関しては処分していただいて問題ございません。

■補償の内容
期間内に獲得したアイテム「キャッツアイ」1個につき
アイテム「キャッツソウル」3個を郵便にて配布いたします。

■補償対応予定日
2020年4月15日(水)の定期メンテナンス時を予定しております。
補償が完了しましたら告知にてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2020年4月15日(水)定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

誤ってアイテム「ロナ風船(5回)」が配布されている場合が御座いますが
使用していただいて問題御座いません。(4/15 18:00追記)


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「合言葉」でアイテムの獲得方法について

2020/07/22

【予告】プレシーズンイベント実施予定のお知らせ

2020/07/01

「クロウフェザーズボックス」販売開始のお知らせ

2020/07/01

「保護の月明り改造石パッケージ」販売開始のお知らせ

2020/06/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/06/17

「マリンルックバスケット」販売開始のお知らせ

2020/06/17

『虎』ペットカード再販売のお知らせ

2020/06/17

タルラークサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2020/06/17

タルラークサーバー9ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/06/17

タルラークサーバーギルド、商店街ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/06/15

「シークレットガーデンボックス」販売開始のお知らせ

2020/06/03

「15周年記念プレート」プレゼントキャンペーン当選メール発送完了のお知らせ

2020/05/29

一部チャンネルで交易画面が開けない問題について(6/3 15:00追記)

2020/05/28

けものフレンズ週末オンタイムイベントの報酬が獲得できない問題対応完了のお知らせ

2020/05/23

「けものフレンズ」とのコラボ開始のお知らせ

2020/05/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/05/20

「けものフレンズボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/20

【追記】「けものフレンズ人形カバンボックス」販売開始のお知らせ(8/18 16:00追記)

2020/05/20

「ジャパリトラクターの笛」販売開始のお知らせ

2020/05/20

「空の人形カバン保管箱」販売開始のお知らせ(5/25 11:20追記)

2020/05/20