お知らせ

「2019クリスマス」イベントにおける問題について(12/25 14:30修正)

2019/12/18 19:36:10
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月4日(水)メンテナンス後より実施しております
「2019クリスマス」イベントにて、
2019年12月18日(水)メンテナンス以降、
一日クエストを現実世界の1日に1回しか進行できない問題が発生しておりました。

こちらの問題に関しましては、2019年12月25日(水)のメンテナンスにて
修正いたしました。

また、イベント期間を2020年1月8日(水)メンテナンス前まで延長いたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「バトルメイドボックス」販売開始のお知らせ

2020/01/08

次回定期メンテナンスについて

2019/12/26

「プレシーズン」イベントにおける問題について(12/26 16:30更新)

2019/12/25

「WebMoneyポイントチャージキャンペーン」実施のお知らせ

2019/12/25

「マビノギ福袋2020」販売開始のお知らせ

2019/12/25

「復元の精霊リキュール」に関する補償完了のお知らせ

2019/12/20

MABINOGI PARTY 2019 出張版 フォトレポート公開のお知らせ

2019/12/19

Windows7サポート終了に伴う、推奨環境変更のお知らせ

2019/12/19

「2019クリスマス」イベントにおける問題について(12/25 14:30修正)

2019/12/18

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/12/18

「星座の守護者の保管箱」販売開始のお知らせ

2019/12/18

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2019/12/18

『銀キツネ』&『青い鳥』ペットカード再販売のお知らせ

2019/12/18

「ファンタスティックメモリーズ」イベントにおける問題について(12/18 15:00内容修正)

2019/12/18

【予告】プレシーズンイベント実施予定のお知らせ

2019/12/04

「ミスティックライブラリアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/12/04

マリーサーバー8ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/12/01

一部エンチャントスクロールに関する不具合の補償完了のお知らせ

2019/11/27

オフラインイベント「MABINOGI PARTY 出張版 2019 in 大阪」(11/30開催)のご案内

2019/11/22

2019年オフラインイベント出張版クーポンの使用期限延長について

2019/11/22