お知らせ

最新フルクライアントについて


2007/02/14 16:16:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月8日に更新されましたフルクライアント「jp_mabinogi_setup_77.exe」におきまして、
一部音楽ファイルが不足しておりましたため、
該当ファイルを追加した最新版フルクライアントに差し替えを行いました。
 
つきましては、本日16:15以前に「jp_mabinogi_setup_77.exe」を
ダウンロードし、インストールされた方は、
お手数ではございますが、再度最新版フルクライアントのダウンロード・
インストールを行っていただけますようお願い致します。
 
●最新版フルクライアント
公式サイト - [ライブラリ] - [ダウンロード]
http://www.mabinogi.jp/5th/4_download.asp?oz=3936
 
なお、該当ファイルの欠落によるゲームプレイへの影響は
一部マップにおいて音楽が流れない問題のみであり、その他支障はございません。
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。


マビノギチーム
件名 日付

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24