お知らせ

「マビスマ」サービス終了のお知らせ(※16:08追記)


2019/07/03 12:20:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月31日(水)のメンテナンスをもちまして、
「マビスマ」のサービスを終了させていただきます。

これに伴い、コミュニティポイントにつきましては、
獲得方法が変更となりますのでご了承ください。
※詳細につきましては後日お知らせいたします。
※コミュニティポイントの使用、獲得アイテムには変更ございません。(※16:08追記)

また、マビスマに代わるサービスにつきましても、
現在計画中となりますので、今後のお知らせをお待ちください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解ご了承をお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

MABINOGI PARTY2022 フォトレポート公開のお知らせ

2022/11/30

【追記】「ブルーゼンコスメティックボックス」販売開始のお知らせ(12/6 14:55追記)

2022/11/30

「マビノギ快適キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/24

「秋のわくわくパッケージ」、「秋のうきうきパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/11/22

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/11/17

「マビノギにおかえりキャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/16

次回定期メンテナンスについて

2022/11/16

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/11/16

『カラス』、『ミニユニコーン(色選択)』、『ボーダーコリー』ペットカード再販売のお知らせ

2022/11/16

「フェアリードラゴンペットボックス」販売開始のお知らせ(16:30追記)

2022/11/16

【追記】「MABINOGI PARTY 2022 限定切手くじ」販売開始のお知らせ(11/14 12:00追記)

2022/11/11

「RE:FINEアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/09

【予告】11月16日(水)アップデートに伴う仕様変更について

2022/11/09

MABINOGI PARTY 2022「マビノギ郵便局」について

2022/11/07

「MABINOGI PARTY 2022」の当日に関するお知らせ

2022/11/07

NEXONのサービスに関するアンケート&インタビューのご案内

2022/11/07

「MABINOGI PARTY 2022」会場への道順について

2022/11/03

「マビノギ モニター募集キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/02

「ハイパーオーロラボックス」販売開始のお知らせ

2022/11/02

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2022/10/26