お知らせ

「探偵リスのぬいぐるみカバン」に関する問題の補償完了のお知らせ


2019/04/17 15:08:41
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持して5レベルアップしても
「どんぐり」を獲得できない場合がある問題
が発生しておりました。
本問題は、2019年4月17日(水)システムメンテナンスにて修正を完了しております。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2019年4月17日(水)システムメンテナンスまでの間に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持している状態で
5レベル以上レベルアップしたにもかかわらず、
「どんぐり」を受け取れなかったマビノギID。

■補償の内容
受け取れなかった「どんぐり」10個分につき
1個の「空っぽのお弁当箱」を、ゲーム内郵便にて配布いたしました。
※レベルアップ数および「どんぐり」について端数は切り上げます。

 例)52レベルアップしたにもかかわらず「どんぐり」を1個も受け取れていない場合、
   受け取れなかった「どんぐり」の個数は11個として計算し、
   配布する「空っぽのお弁当箱」は2個となります。

配布対象キャラクターについては以下のとおりです。

【補償アイテム配布対象キャラクター】
補償の対象となるマビノギID内に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持しているキャラクターがいる場合は
そのうち最も累積レベルが高いキャラクター。
補償の対象となるマビノギID内に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持しているキャラクターがない場合は
マビノギID内で最も累積レベルが高いキャラクター。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『ワシミミズク』、『クリスマスアルパカ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/12/13

新規オプションサービス販売開始のお知らせ

2023/12/13

「マビノギ公式生放送!ちょっと早いクリスマス会」実施のお知らせ

2023/12/07

作曲スキルと楽器演奏スキルに関連する著作物の取り扱いに関するご案内

2023/12/06

「猫の手“を”借りたいキャンペーン」に関するご報告とお礼

2023/11/29

「フロストロードボックス」販売開始のお知らせ

2023/11/29

「MABINOGI PARTY 2023」の当日に関するお知らせ

2023/11/24

「MABINOGI PARTY 2023」ライブ配信のお知らせ

2023/11/22

MABINOGI PARTY 2023優先入場事前登録された方へ(※11月22日18時追記)

2023/11/22

「デイリーウェア&ウィングボックス」販売開始のお知らせ

2023/11/22

「MABINOGI PARTY 2023」リアルガチャについて(※11月29日修正)

2023/11/20

「MABINOGI PARTY 2023」リアルマビノギマーケットについて

2023/11/20

【追記】2023年11月15日メンテナンス以降に発生している問題について(11/20 19:05追記)

2023/11/17

「オプションサービス変更」及び「ポイントアイテム販売終了」予定のお知らせ

2023/11/15

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/11/15

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2023/11/15

「大冒険ペットボックス」販売開始のお知らせ

2023/11/15

マビノギマーケット「ステンレス製サーモマグ」の不良に関するお詫びとお知らせ

2023/11/10

二次創作物の販売について

2023/11/08

ゲーム内郵便システム障害復旧のお知らせ

2023/11/08