お知らせ

「探偵リスのぬいぐるみカバン」に関する問題の補償完了のお知らせ


2019/04/17 15:08:41
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持して5レベルアップしても
「どんぐり」を獲得できない場合がある問題
が発生しておりました。
本問題は、2019年4月17日(水)システムメンテナンスにて修正を完了しております。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2019年4月17日(水)システムメンテナンスまでの間に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持している状態で
5レベル以上レベルアップしたにもかかわらず、
「どんぐり」を受け取れなかったマビノギID。

■補償の内容
受け取れなかった「どんぐり」10個分につき
1個の「空っぽのお弁当箱」を、ゲーム内郵便にて配布いたしました。
※レベルアップ数および「どんぐり」について端数は切り上げます。

 例)52レベルアップしたにもかかわらず「どんぐり」を1個も受け取れていない場合、
   受け取れなかった「どんぐり」の個数は11個として計算し、
   配布する「空っぽのお弁当箱」は2個となります。

配布対象キャラクターについては以下のとおりです。

【補償アイテム配布対象キャラクター】
補償の対象となるマビノギID内に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持しているキャラクターがいる場合は
そのうち最も累積レベルが高いキャラクター。
補償の対象となるマビノギID内に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持しているキャラクターがない場合は
マビノギID内で最も累積レベルが高いキャラクター。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/01/19

「インベントリ拡張券」&「空の人形カバン保管箱」常時販売のお知らせ

2022/01/19

『フェニックス』ペットカード再販売のお知らせ

2022/01/19

「クロムバス人形カバンボックス」販売のお知らせ

2022/01/19

「エンチャントパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/01/19

「月夜の追跡者の所持品」販売開始のお知らせ

2022/01/12

【追記】「リアルグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ(1/7 11:35追記)

2022/01/06

「同行キャラクター成長パッケージ」販売開始のお知らせ

2022/01/06

「ペット専用ポーチ」販売開始のお知らせ

2022/01/06

「フォックス・ロットボックス」販売開始のお知らせ

2022/01/06

次回定期メンテナンスについて

2021/12/23

「年末年始もマビノギ」キャンペーンのお知らせ

2021/12/22

【修正】フェスティアのランキング集計期間のリセット日時の表示が正常でない問題について(1/6 14:20修正)

2021/12/22

「#マビノギ新年の目標」Twitterキャンペーン実施のお知らせ

2021/12/22

「マビノギ×WebMoney 年末年始ポイントチャージキャンペーン」実施のお知らせ

2021/12/22

【追記】「マビノギ福袋2022」販売開始のお知らせ(12/22 追記)

2021/12/22

「パンとこたつでぬくぬく マビノギ大忘年会」実施のお知らせ

2021/12/15

【修正】第1回 マビノギファッションコンテスト実施のお知らせ(1/12 11:40修正)

2021/12/15

「クロムバス」促進キャンペーンのお知らせ

2021/12/15

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2021/12/15