お知らせ

「探偵リスのぬいぐるみカバン」に関する問題の補償完了のお知らせ


2019/04/17 15:08:41
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持して5レベルアップしても
「どんぐり」を獲得できない場合がある問題
が発生しておりました。
本問題は、2019年4月17日(水)システムメンテナンスにて修正を完了しております。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2019年4月17日(水)システムメンテナンスまでの間に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持している状態で
5レベル以上レベルアップしたにもかかわらず、
「どんぐり」を受け取れなかったマビノギID。

■補償の内容
受け取れなかった「どんぐり」10個分につき
1個の「空っぽのお弁当箱」を、ゲーム内郵便にて配布いたしました。
※レベルアップ数および「どんぐり」について端数は切り上げます。

 例)52レベルアップしたにもかかわらず「どんぐり」を1個も受け取れていない場合、
   受け取れなかった「どんぐり」の個数は11個として計算し、
   配布する「空っぽのお弁当箱」は2個となります。

配布対象キャラクターについては以下のとおりです。

【補償アイテム配布対象キャラクター】
補償の対象となるマビノギID内に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持しているキャラクターがいる場合は
そのうち最も累積レベルが高いキャラクター。
補償の対象となるマビノギID内に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持しているキャラクターがない場合は
マビノギID内で最も累積レベルが高いキャラクター。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

マリーサーバー2ch接続障害対応完了のお知らせ

2023/03/29

一部ユーザーがゲームにログインできない問題の補償について

2023/03/24

特定の細工オプションが正常に表示されない問題について

2023/03/23

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/03/22

『パンダ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/03/22

【修正】「ミレシアンWelcome成長パッケージ」販売開始のお知らせ(3/23 10:06修正)

2023/03/22

「ワイルドウエスタンガンスリンガーボックス」販売開始のお知らせ(4/5 12:45追記)

2023/03/22

一部エンチャント名称の変更について

2023/03/20

「RE:FINEステップアップ記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/03/15

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/03/15

【追記】「イルシャの出席チェックシャー」イベントにてボーナスカレンダーが受け取れない問題について(3/22 15:00追記)

2023/03/10

「旅回り劇団ボックス」販売開始のお知らせ

2023/03/08

タルラークサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/03/02

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/02/27

【追記】銀行の限度額が増加している問題について(3/1 13:45追記)

2023/02/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/02/22

『サンダースパニエルホワイト』ペットカード再販売のお知らせ

2023/02/22

「ソルベウェディングボックス」販売開始のお知らせ

2023/02/22

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2023/02/22

「競売場実装記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/02/15