お知らせ

クライアントがダウンロードできない問題について(8/20 13:30修正)


2018/08/19 19:05:01
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日13:15に、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題につきまして復旧をいたしました。
通常ダウンロードにつきましては、8月19日19:00に復旧しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題を確認しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくおまちください。

なお、通常ダウンロードにつきましては、
8月19日19時に復旧しておりますのでそちらをご利用ください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「アバドンボックス」販売開始のお知らせ

2018/10/03

「MABINOGI PARTY 出張版 in 名古屋」当日スケジュールとリアルガチャについて

2018/10/02

「MABINOGI PARTY 出張版 in 福岡」に関するお知らせ

2018/09/28

「ゴールドシャッフルカード」再販売のお知らせ

2018/09/26

マリーサーバー11chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/09/23

「MABINOGI PARTY 出張版 in 福岡」自由開放時間とリアルガチャについて(10月1日16:30追記)

2018/09/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/09/19

「ディエティボックス」販売開始のお知らせ

2018/09/19

「秋のびっくり箱パッケージ」再販売のお知らせ

2018/09/19

『フライングスター』『銀キツネ』ペットカード再販売のお知らせ

2018/09/19

マリーサーバー1chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/09/18

「オリエンタルボックス」販売開始のお知らせ

2018/09/05

「騎士団人形カバンボックス」販売のお知らせ

2018/08/29

タルラークサーバー7chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/08/29

『MABINOGI PARTY 出張版』当選者へのご連絡完了のお知らせ

2018/08/24

マリーサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/08/24

マリーサーバー7chモンスターが出現しない問題につきまして

2018/08/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/08/22

「ヴァンガード&アサルト補給ボックス」販売開始のお知らせ(8/23 10:05修正)

2018/08/22

クライアントがダウンロードできない問題について(8/20 13:30修正)

2018/08/19