お知らせ

クライアントがダウンロードできない問題について(8/20 13:30修正)


2018/08/19 19:05:01
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日13:15に、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題につきまして復旧をいたしました。
通常ダウンロードにつきましては、8月19日19:00に復旧しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題を確認しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくおまちください。

なお、通常ダウンロードにつきましては、
8月19日19時に復旧しておりますのでそちらをご利用ください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ゴールドシャッフルカード」再販売のお知らせ

2022/09/07

『マビノギ』MABINOGI PARTY 2022開催のお知らせ

2022/09/05

「シークレットフォレストボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/31

「サマーシャッフルカード」再販売のお知らせ

2022/08/24

「天の川ボックスver.2」販売開始のお知らせ

2022/08/24

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/08/17

「ログインキャンペーン」実施のお知らせ

2022/08/17

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/08/17

「ジェリーフィッシュボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/17

「人形カバンボックス2022 SUMMER」販売のお知らせ

2022/08/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/08/03

「シークレットリゾートボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/03

【追記】天然染色ミニゲームの染色アンプルを獲得できない場合がある問題について(8/3 13:30追記)

2022/07/27

「玲瓏たる細工道具」販売開始のお知らせ

2022/07/27

「挑戦交易王」イベントのランキング報酬の「シーズンドゥカートプレゼントボックス」をシーズン開始前に使った場合の対応について

2022/07/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/07/20

「シーズンドゥカートチャレンジキャンペーン」実施のお知らせ

2022/07/20

「交易スクリーンショット投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2022/07/20

「マビノギ料理再現コンテスト」結果発表

2022/07/20

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2022/07/20