お知らせ

クライアントがダウンロードできない問題について(8/20 13:30修正)


2018/08/19 19:05:01
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日13:15に、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題につきまして復旧をいたしました。
通常ダウンロードにつきましては、8月19日19:00に復旧しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題を確認しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくおまちください。

なお、通常ダウンロードにつきましては、
8月19日19時に復旧しておりますのでそちらをご利用ください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「MABINOGI PARTY 2022」会場への道順について

2022/11/03

「マビノギ モニター募集キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/02

「ハイパーオーロラボックス」販売開始のお知らせ

2022/11/02

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2022/10/26

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/10/19

人形カバンボックス再販売のお知らせ

2022/10/19

『ベヤヤ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/10/19

「ムーンオブダークネスボックス」販売開始のお知らせ

2022/10/19

【予告】旧・女神降臨のクエスト削除予定のお知らせ

2022/10/12

「クラシックメイドボックス」販売開始のお知らせ

2022/10/05

限定ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/28

「ゲットイットビューティコイン商店」実装のお知らせ

2022/09/21

【追記】「ゲットイットビューティボックス」販売開始のお知らせ(10/19 14:00追記)

2022/09/21

【NEWチャレンジ】【マビメモリー】コンテストのお知らせ

2022/09/20

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/14

「ブルーウォーターボックス」販売開始のお知らせ

2022/09/14

【修正】「精霊成長パッケージ」販売開始のお知らせ(9/21 13:45修正)

2022/09/14

『銀キツネ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/14

「マビノギ 公式プチ生放送」実施のお知らせ

2022/09/13

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/07