日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「ティンのスタンプラリー」イベントを一部のキャラクターで正常に動作しない問題に関して、
補償対応を行わせていただきます。
つきましては、イベントを正常に進行できないキャラクターに、
以下の内容で補償対応を行わせていただきます。
【補償の対象】「ティンのスタンプラリー」イベントでイベント参加キャラクターを設定し
1.ミッションを完了してスタンプを獲得したが、報酬のアイテムが手に入らなかった
2.ミッションを遂行する前に既にスタンプが獲得されていて、報酬のアイテムが手に入らなかった
1、2のどちらかに当てはまるのキャラクター
【補償の内容】・ご報告いただいたキャラクターに対して、
調査の上、報酬のアイテムを配布させていただきます。
・配布されるアイテムの個数は
当日遂行ボーナスを含まない個数とさせていただきます。
【補償をご希望される方のご報告方法】「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
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タイトル:ティンのスタンプラリー アイテム補償希望
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・サーバー名 :問題が発生しているキャラクター名が存在するサーバー名
・キャラクター名 :問題が発生しているキャラクター名
・発生日時 :問題が発生した日時(最新の日付)
・質問内容 :報酬を入手できなかったラリー番号とミッション番号 ※以下の形式でご申告ください(複数記載可) ラリー : ミッション日 例)ラリー1:1日、ラリー1:2日、ラリー3:4日…
ラリー1:全クリア報酬、全ラリーのクリア報酬…
--------------------------------------------------------------【ご報告メール受付期限】2017年5月10日(水)23:59受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に
添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※複数回に分けての報告も問題ございませんが、補償は一括で行う場合がございます。
予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム