お知らせ

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ


2016/08/10 15:01:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年7月6日(水)メンテナンス後~2016年8月3日(水)メンテナンスまでの間に
「ポイントミッション」イベントを進行し、
正常に月間ミッションを受け取ることができなかったキャラクター

■補償の内容
対象キャラクター全員に「特別なポイントプレゼントボックス」 10個を補償いたしました。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内のアイテムショップ保管箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

ルエリサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2016/09/13

「外見変更無料」イベント実施のお知らせ

2016/09/07

「帰ってきたミレシアン」タイトルの効果が適用されない問題の補償完了のお知らせ

2016/09/07

NPC人形カバンボックス再販売のお知らせ

2016/09/07

期間限定『冥帝のワイバーン』再販売のお知らせ

2016/09/07

9月14日(水)サーバー機器交換作業による影響につきまして

2016/08/31

「才能の母マビーの言霊才能占い」公開のお知らせ

2016/08/31

「ギルド入団キャンペーン」報酬アイテム配布のお知らせ

2016/08/31

ペットメダル再販売開始のお知らせ

2016/08/31

期間限定「シェフのお菓子な屋台」販売開始のお知らせ

2016/08/31

ゲーム内ショップへ接続できない問題の対応完了のお知らせ

2016/08/26

ゲーム内ショップへ接続できない問題について

2016/08/26

公式オリジナル壁紙追加のお知らせ

2016/08/24

8月17日(水)長時間メンテナンスに対する補償のお知らせ

2016/08/24

「スイートテールボックス」販売開始のお知らせ

2016/08/24

ペットメダル再販売開始のお知らせ

2016/08/17

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2016/08/17

ダンジョンに関するアンケートご協力のお願い(8/17 12:00追記)

2016/08/10

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ

2016/08/10

「祝祭の服ショッピングバッグ」再販売開始のお知らせ

2016/08/10