お知らせ

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ


2016/08/10 15:01:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年7月6日(水)メンテナンス後~2016年8月3日(水)メンテナンスまでの間に
「ポイントミッション」イベントを進行し、
正常に月間ミッションを受け取ることができなかったキャラクター

■補償の内容
対象キャラクター全員に「特別なポイントプレゼントボックス」 10個を補償いたしました。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内のアイテムショップ保管箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

G25スクラッチキャンペーン実施のお知らせ

2020/12/16

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/12/16

「ブラックローズボックス」販売開始のお知らせ

2020/12/16

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2020/12/16

ルエリサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/12/14

「秋のびっくり箱パッケージ」再販売のお知らせ

2020/12/09

タルラークサーバー5ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/12/08

【予告】プレシーズンイベント実施予定のお知らせ

2020/12/02

「マフィアボックス」販売開始のお知らせ

2020/12/02

「温泉桶ボックス」再販売のお知らせ

2020/11/25

「保護の月明り改造石パッケージ」再販売のお知らせ

2020/11/25

「リアルグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ

2020/11/18

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/11/18

「スイートアカデミーボックス」販売開始のお知らせ

2020/11/18

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2020/11/18

「ソルジャーコンバットボックス」販売開始のお知らせ

2020/11/04

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/10/28

「記憶の細工道具パッケージ」再販売のお知らせ

2020/10/28

マリーサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/10/28

ゲーム内郵便システムおよびフレンドシステム障害対応完了のお知らせ

2020/10/24