お知らせ

NEXONメールサービス終了のお知らせ


2006/07/07 12:51:51
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、長らくご愛顧頂いておりましたNEXONメールのサービスを、
サービス向上と潤滑なサポート実現のため、
2006年7月13日午前9時をもって終了とさせて頂くことになりました。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

また合わせまして、サポートやネクソンからのお知らせで使用するために、
お客様のご希望のメールアドレスをご登録いただいております。

皆様には大変お手数とはなります、今後のサポートの為、
普段お使いになられているeメールアドレスをご登録いただく必要がございます。
eメールアドレスは、ネクソントップページのログイン後、「会員情報修正」よりご登録いただけます。

詳しくは下記をご参照ください。

[メール] NEXONメールサービス終了のお知らせ 【重要】
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=838

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
件名 日付

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24