お知らせ

「総額100万ポイントキャンペーン」当選メール発送完了のお知らせ


2016/01/15 16:59:24
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、2015年12月9日(水)~2016年1月6日(水)まで実施しておりました、
「総額100万ポイントキャンペーン」の当選者へ
当選メールの発送とポイントの配布が完了しましたのでお知らせします。

また、WebMoneyカードプレゼントにつきましても、
当選メールの発送をいたしました。
メールに記載されている指示に従い必要事項の入力をお願いいたします。
※必要事項の入力につきましては期限がございますので、
お早めにお願いいたします。

【キャンペーン概要】
①1000NEXONポイントゲット!
期間中にG20メインストリームクエスト「守護者たち」を
完了後に[任務完了]ボタンを押下していただいた方から抽選で
1000名様に1000NEXONポイントをプレゼント!!

②WebMoneyカード(500POINT付き)プレゼント!
期間中に①クエストのクリア、且つWebMoneyでNEXONポイントを購入し、
マビノギでポイントアイテムを購入した方の中から抽選で100名様に、
マビノギデザインWebMoneyカード(500POINT付)をプレゼント!

【ポイントのご確認方法】
ネクソンポイントサイトにログインの上、
ポイント確認 -> チャージ内訳と進んでください。
当選されている場合[Event]としてチャージが行われております。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『MABINOGI PARTY 出張版 2019』当選者へのご連絡完了のお知らせ

2019/08/29

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2019/08/28

オフラインイベント出張版応募フォームが表示できない問題対応完了のお知らせ

2019/08/25

週末ピークタイムイベントが発生していない問題について(8/24 23:20更新)

2019/08/24

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24