お知らせ

「全員200ポイント or 2000ポイントGET!?」キャンペーン実施のお知らせ[※1/21追記]


2016/01/08 12:09:29
日頃はNEXONをご愛顧いただきありがとうございます。
 
1月7日12:00より、ゲーム内で2,000NEXONポイント以上をご利用いただいたお客様を対象とした
「新年に大チャンス!全員200ポイント or 2000ポイントGET!?」キャンペーンを実施いたします。



【キャンペーン概要】

■概要
キャンペーン期間中に、ゲーム内で合計2,000NEXONポイント以上をご利用いただいたお客様の中から、
抽選で200名様に2,000NEXONポイントをプレゼントいたします。
また抽選に外れてしまったお客様にも、もれなく全員に200NEXONポイントをプレゼントいたします。

※トレードシステムによるNEXONポイントのご利用は含みませんのでご注意ください。

■対象期間
2016年1月7日(木) 12:00~2016年2月4日(木)11:59

■ご注意
・キャンペーン期間中にゲーム内で合計2,000NEXONポイント以上をご利用いただいた
 すべてのNEXON ID、外部サービスID(OpenID)が対象となります。
・トレードシステムによるNEXONポイントのご利用分は含みません。
・参加はすべて自動応募となります。
・本キャンペーンへのご応募は、1つのNEXON ID、外部サービスID(OpenID)につき1回のみとなります。

■お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは受付けておりませんので予めご了承ください。

■禁止事項
応募者は、如何なる理由をもちましても応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

■無効事由
応募者が、本応募条件又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合は、
当該応募及び当選を無効とします。

■プレゼント配布日
2016年2月10日(水)12:00より順次配布を予定しております。
プレゼントポイントはポイントチャージ履歴ページでご確認いただけます。
※NEXONポイントサイトへログインしていただき、マイページ→ポイント管理→ポイントチャージ履歴へお進みください。
 【200ポイント or 2000ポイントGET!?キャンペーン】【イベントプレゼント】[※1/21修正]の名称でチャージされております。


今後ともNEXONをよろしくお願い申し上げます。
株式会社ネクソン
件名 日付

『MABINOGI PARTY 出張版 2019』当選者へのご連絡完了のお知らせ

2019/08/29

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2019/08/28

オフラインイベント出張版応募フォームが表示できない問題対応完了のお知らせ

2019/08/25

週末ピークタイムイベントが発生していない問題について(8/24 23:20更新)

2019/08/24

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24