お知らせ

ポイントチャージの不具合に関するお知らせ


2006/06/12 11:19:58
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
本日6月12日(月)早朝頃より下記の決済方法においてNEXONポイントがチャージできない
問題が発生しており、NEXON公式ページ、マビノギショップいずれのポイントチャージページ
からもお手続きが行なえなくなっております。


コンビニ決済
クレジットカード決済



こちらの問題につきましては復旧に向けて、処理を行なっております。
復旧のお知らせにつきましても、お知らせにて告知いたしますので
お待ちいただくようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。
件名 日付

6月14日に発生した接続障害について

2006/06/15

ポイントチャージの不具合に関するお知らせ

2006/06/12

NEXONメールシステムの障害について

2006/06/08

プレゼントを贈る際のメッセージについて

2006/05/31

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/05/25

NEXONメールマガジン「月刊ネクソン倶楽部」6月号 アンケートについて

2006/05/22

5月15日に消失が確認されたカードを復旧致しました (訂正)

2006/05/16

NEXONメールマガジン「月刊ネクソン倶楽部」6月号 アンケートご協力のお願い

2006/05/15

4月27日に消失が確認されたカードの復旧について

2006/04/28

ポイントショップのご利用について

2006/04/28

「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」リニューアルのお知らせ

2006/04/27

『マビノギショップ』にプレゼント機能を追加致しました

2006/04/27

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/04/27

『マビノギショップ』一時停止のお知らせ

2006/04/26

「チャプター2 (C2)」特設ページを公開しました

2006/04/24

『マビノギショップ』障害発生のお知らせ

2006/04/20

「チャプター2 (C2)」第三弾予告ムービーを公開しました

2006/04/18

現在確認されている問題について

2006/04/14

コミュニティページ内に「関連情報」を公開しました

2006/04/14

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/04/13