お知らせ

NGMバージョンアップのお知らせ


2015/07/29 14:02:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、NEXON Game Manager(NGM)がバージョンアップいたしましたので
以下の手順にて更新をお願いいたします。

この更新によってMicrosoft Edgeでの動作に対応いたします。

※注意※
本件はあくまでNGMでの対応であり、各ゲームクライアントの
Windows10対応とは異なりますのでご注意ください

■NGMの更新方法
1.NGMダウンロードページからSetup.exeをダウンロード

2.Setup.exeを実行

■更新が正しく行われたかの確認方法
1.スタート>プログラムとファイルの検索で、以下フォルダ名を検索し開く
 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\NexonJP\NGM

2.「NGM.exe」を右クリック > プロパティ> 詳細

3.ファイルバージョンが「1.0.11.24985」であれば更新が正しく行われています

■更新が正常に行えない場合
 既にNGMがインターネットブラウザによって表示されている場合、
 更新が失敗する可能性があります。
 ブラウザをすべて閉じてから再度更新をお試しください。

■更新してもゲーム起動が正常に行えない場合
 NGMのバージョンが「1.0.11.24985」になっているにも関わらず、
 NGMのインストールを繰り返し要求される場合、
 ブラウザの再読み込みボタンを押してページの更新を行ってください。
 上記で解決しない場合は、ブラウザの再起動および
 キャッシュのクリアをお試しください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「第4回 浪漫農場SSコンテスト」最終結果発表のお知らせ

2018/11/28

各種「スキルトレーニング2倍ポーション」価格改定のお知らせ

2018/11/28

各種「サポートポーチ」販売開始のお知らせ

2018/11/28

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2018/11/22

現在確認されている問題について(11/26 12:45追記)

2018/11/21

【予告】プレシーズンイベント実施予定のお知らせ

2018/11/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/11/21

『金の豚』ペットカード再販売のお知らせ

2018/11/21

「ザ・リッチストパーソンボックス」販売開始のお知らせ

2018/11/21

各種スキルトレーニング2倍ポーション価格改定予定について

2018/11/14

「アドバンスドアイテム一括回収機能」に関するアンケート

2018/11/09

ルエリサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/11/08

「オータムキャンプボックス」販売開始のお知らせ(11/7 17:10修正)

2018/11/07

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/11/05

「スプリングガーデンボックス」販売開始のお知らせ

2018/10/31

「浪漫農場開墾券」割引販売のお知らせ

2018/10/31

「ラグリンネパートナーカード」「ウィリアムパートナーカード」再販売のお知らせ

2018/10/31

MABINOGI PARTY 出張版 フォトレポート公開のお知らせ

2018/10/31

現在確認されている問題について(11/21 15:00追記)

2018/10/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/10/24