日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、NEXON Game Manager(NGM)がバージョンアップいたしましたので
以下の手順にて更新をお願いいたします。
この更新によってMicrosoft Edgeでの動作に対応いたします。
※注意※
本件はあくまでNGMでの対応であり、各ゲームクライアントの
Windows10対応とは異なりますのでご注意ください
■NGMの更新方法1.
NGMダウンロードページからSetup.exeをダウンロード
2.Setup.exeを実行
■更新が正しく行われたかの確認方法1.スタート>プログラムとファイルの検索で、以下フォルダ名を検索し開く
C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\NexonJP\NGM
2.「NGM.exe」を右クリック > プロパティ> 詳細
3.ファイルバージョンが「1.0.11.24985」であれば更新が正しく行われています
■更新が正常に行えない場合 既にNGMがインターネットブラウザによって表示されている場合、
更新が失敗する可能性があります。
ブラウザをすべて閉じてから再度更新をお試しください。
■更新してもゲーム起動が正常に行えない場合 NGMのバージョンが「1.0.11.24985」になっているにも関わらず、
NGMのインストールを繰り返し要求される場合、
ブラウザの再読み込みボタンを押してページの更新を行ってください。
上記で解決しない場合は、ブラウザの再起動および
キャッシュのクリアをお試しください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム