お知らせ

NGMバージョンアップのお知らせ


2015/07/29 14:02:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、NEXON Game Manager(NGM)がバージョンアップいたしましたので
以下の手順にて更新をお願いいたします。

この更新によってMicrosoft Edgeでの動作に対応いたします。

※注意※
本件はあくまでNGMでの対応であり、各ゲームクライアントの
Windows10対応とは異なりますのでご注意ください

■NGMの更新方法
1.NGMダウンロードページからSetup.exeをダウンロード

2.Setup.exeを実行

■更新が正しく行われたかの確認方法
1.スタート>プログラムとファイルの検索で、以下フォルダ名を検索し開く
 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\NexonJP\NGM

2.「NGM.exe」を右クリック > プロパティ> 詳細

3.ファイルバージョンが「1.0.11.24985」であれば更新が正しく行われています

■更新が正常に行えない場合
 既にNGMがインターネットブラウザによって表示されている場合、
 更新が失敗する可能性があります。
 ブラウザをすべて閉じてから再度更新をお試しください。

■更新してもゲーム起動が正常に行えない場合
 NGMのバージョンが「1.0.11.24985」になっているにも関わらず、
 NGMのインストールを繰り返し要求される場合、
 ブラウザの再読み込みボタンを押してページの更新を行ってください。
 上記で解決しない場合は、ブラウザの再起動および
 キャッシュのクリアをお試しください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

新規マビノギIDにおいてログインができない問題について

2019/04/03

「浪漫海賊団ボックス」販売開始のお知らせ

2019/04/03

「パンのスナック菓子」発売のお知らせ(15:55更新)

2019/04/01

マビノギオープンマーケット(MOM)を開くことができない問題対応完了のお知らせ

2019/03/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/03/20

「ステラボックス」販売開始のお知らせ(4/17 15:00更新)

2019/03/20

『皇帝ペンギン』ペットカード再販売のお知らせ

2019/03/20

アドバンスドプレイサービスのアドバンスドアイテム獲得方法とアイテムの変更について

2019/03/20

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/03/18

ルエリサーバー3chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/03/17

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/03/13

14周年オフラインイベント当選者へのご連絡完了のお知らせ

2019/03/07

「G22人形カバンボックス」販売のお知らせ

2019/03/06

「ウィンターノーブルボックス」販売開始のお知らせ

2019/02/27

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/26

オフイベ14周年オフラインイベントにご応募される方へ

2019/02/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/02/20

「温泉桶ボックス」販売開始のお知らせ

2019/02/20

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2019/02/20

アドバンスドプレイサービスにおいて、曜日獲得アイテム変更予定のお知らせ(2/28 15:13更新)

2019/02/28