お知らせ

NGMバージョンアップのお知らせ


2015/07/29 14:02:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、NEXON Game Manager(NGM)がバージョンアップいたしましたので
以下の手順にて更新をお願いいたします。

この更新によってMicrosoft Edgeでの動作に対応いたします。

※注意※
本件はあくまでNGMでの対応であり、各ゲームクライアントの
Windows10対応とは異なりますのでご注意ください

■NGMの更新方法
1.NGMダウンロードページからSetup.exeをダウンロード

2.Setup.exeを実行

■更新が正しく行われたかの確認方法
1.スタート>プログラムとファイルの検索で、以下フォルダ名を検索し開く
 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\NexonJP\NGM

2.「NGM.exe」を右クリック > プロパティ> 詳細

3.ファイルバージョンが「1.0.11.24985」であれば更新が正しく行われています

■更新が正常に行えない場合
 既にNGMがインターネットブラウザによって表示されている場合、
 更新が失敗する可能性があります。
 ブラウザをすべて閉じてから再度更新をお試しください。

■更新してもゲーム起動が正常に行えない場合
 NGMのバージョンが「1.0.11.24985」になっているにも関わらず、
 NGMのインストールを繰り返し要求される場合、
 ブラウザの再読み込みボタンを押してページの更新を行ってください。
 上記で解決しない場合は、ブラウザの再起動および
 キャッシュのクリアをお試しください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

4月17日にフェスティアランキングが初期化されていない問題について

2019/04/22

「探偵リスのぬいぐるみカバン」に関する問題の補償完了のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/17

「マスターのゲットイットビューティボックス Vol.4」販売開始のお知らせ(4/18修正)

2019/04/17

限定ペットカード再販売のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/15

タルラークサーバー5・7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/13

接続障害復旧のお知らせ

2019/04/12

ルエリサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/09

接続障害対応完了のお知らせ

2019/04/08

タルラークサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

マリーサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/07

ルエリサーバー9chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/06

動作遅延について情報提供のお願い

2019/04/05

ゲーム内アイテムショップが開けない場合がある問題対応完了のお知らせ

2019/04/04

14周年オフラインイベント自由開放時間と「リアルガチャ」について(4月12日10:30更新)

2019/04/04

新規マビノギIDにおいてログインができない問題について

2019/04/03

「浪漫海賊団ボックス」販売開始のお知らせ

2019/04/03

「パンのスナック菓子」発売のお知らせ(15:55更新)

2019/04/01