お知らせ

イウェカの水晶玉の構成が異なる問題につきまして[2015/3/18 16:20追記]


2015/03/18 15:02:56
※2015年3月18日(水)16:03に対応が完了いたしました。
詳しくはこちらの告知ををご確認ください。
[2015/3/18 16:20追記]

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年3月18日(水)メンテナンス後より販売を開始した「イウェカの水晶玉」につきまして
構成に含まれないアイテムが獲得できてしまう問題が発生しておりました。

この問題につきまして、該当の期間内に上記問題の発生する「イウェカの水晶玉」を
購入した方に、NEXONポイントの返還補償をさせていただきます。

【補償対象】
2015年3月18日(水)メンテナンス後 ~ 2015年3月18日(水) 14:28までに購入された
構成の異なるイウェカの水晶玉(1/11/35個)

※2015年3月18日(水)14:28以降に購入されたイウェカの水晶玉については
 正しい構成アイテムが獲得できます。
※補償対象のアイテムについてはそのまま使用していただいて
 問題ありません。

補償が完了次第、改めて告知にてお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願い申し上げます。


マビノギチーム
件名 日付

13周年オフラインイベント当選通知メールの不具合について(3月19日19:00修正)

2018/03/15

13周年オフラインイベント当選者へのご連絡完了のお知らせ

2018/03/15

「レバラントボックス」販売開始のお知らせ

2018/03/14

マリーサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/03/13

マリーサーバー2chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/03/13

マビノギ春のパン祭り開催のお知らせ

2018/04/01

「キューピッドボックス」販売開始のお知らせ

2018/02/28

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/02/21

13周年オフラインイベントにご応募される方へ

2018/02/21

ルエリサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/02/19

「2018マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」実施のお知らせ[2018/3/19 修正]

2018/02/07

マビノギ×WebMoney 新規才能実装記念 ポイントチャージキャンペーン対象者への報酬送付のお知らせ

2018/02/07

「冬のウィングボックス」販売開始のお知らせ

2018/02/07

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/01/24

マビノギ×WebMoney 新規才能実装記念 リツイートキャンペーン 当選者へのDM送信のお知らせ

2018/01/24

「ウィンターロイヤルボックス」販売開始のお知らせ(1/26 11:00追記)

2018/01/24

MABINOGI PARTY 出張版のクーポンについて

2018/01/17

各種英雄才能変更券を使用しても才能が変更されない場合がある問題の補償完了のお知らせ

2018/01/17

マリーサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/01/16

ルエリサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/01/15