お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/01/23 13:04:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月20日、ショップ内で「冬季限定プレミアムキャラクターカード」の
購入ボタンを押すと、「エクストラストレージサービス」の購入に
なってしまうという不具合が発生しておりました。
 
この問題は、1月20日中に修正されておりますが、誤って購入された
お客様は、課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■対象日時:1月20日(金)19:40pm - 21:00pm
■対象商品:「冬季限定プレミアムキャラクターカード」

●参考
[課金] マビノギショップ/一部購入不具合についてのお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=628

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。



マビノギチーム
件名 日付

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/27

NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ

2008/12/26

『WebMoney Award 2008』ベストゲームズ受賞!!

2008/12/26

不具合修正のお知らせ

2008/12/25

現在確認されている不具合について

2008/12/24

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2008/12/24

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/20

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2008/12/18

『NEXONポイント(10,000P)』と『ランダムボックス(10個セット)』が当たるプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントに関するお知らせ

2008/12/12

NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/12

特定条件下にて無料転生できない問題につきまして

2008/12/11

NEXONポイントサイトに関するお知らせ

2008/12/11

現在確認されている問題につきまして

2008/12/11

「ペットカード」販売開始及びキャラクターカード価格改定のお知らせ

2008/12/11

マリー4chの接続障害に関しまして

2008/11/25

11/23 公式サイトに接続できない問題につきまして

2008/11/23

マビノギ コスチュームデザインコンテスト結果発表のお知らせ

2008/11/13

現在確認されている問題につきまして

2008/11/13