お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/01/23 13:04:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月20日、ショップ内で「冬季限定プレミアムキャラクターカード」の
購入ボタンを押すと、「エクストラストレージサービス」の購入に
なってしまうという不具合が発生しておりました。
 
この問題は、1月20日中に修正されておりますが、誤って購入された
お客様は、課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■対象日時:1月20日(金)19:40pm - 21:00pm
■対象商品:「冬季限定プレミアムキャラクターカード」

●参考
[課金] マビノギショップ/一部購入不具合についてのお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=628

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。



マビノギチーム
件名 日付

イベントにてマビフェス特典アイテムが出現した事についてのお詫び

2011/07/29

「○×クイズイベント」一時停止のお知らせ

2011/07/29

精霊武器・ワンド染色アンプルボックス販売開始のお知らせ

2011/07/27

公式サイトのワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/27

一部認証メールサービス不具合における復旧のお知らせ

2011/07/24

一部認証メールサービス不具合につきまして

2011/07/24

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23