お知らせ

1月20日現在のマビノギ公式Webの不具合について


2006/01/20 20:46:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、マビノギ公式Webにおいて、

「冬季限定プレミアムキャラクターカード」が正常に購入できない問題が

確認されております。
 
現在、これら障害の原因の調査・復旧作業を行っております。


購入処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
今しばらく本商品のご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。


マビノギチーム

 
件名 日付

現在確認されている不具合について

2008/12/24

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2008/12/24

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/20

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2008/12/18

『NEXONポイント(10,000P)』と『ランダムボックス(10個セット)』が当たるプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントに関するお知らせ

2008/12/12

NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/12

特定条件下にて無料転生できない問題につきまして

2008/12/11

NEXONポイントサイトに関するお知らせ

2008/12/11

現在確認されている問題につきまして

2008/12/11

「ペットカード」販売開始及びキャラクターカード価格改定のお知らせ

2008/12/11

マリー4chの接続障害に関しまして

2008/11/25

11/23 公式サイトに接続できない問題につきまして

2008/11/23

マビノギ コスチュームデザインコンテスト結果発表のお知らせ

2008/11/13

現在確認されている問題につきまして

2008/11/13

「マビノギアンケート2008」のお知らせ

2008/11/12

コスチュームデザインコンテスト 結果発表延期のお知らせ

2008/11/10

マビノギイラストコンテスト 投票開始のお知らせ

2008/11/05

現在確認されている問題につきまして

2008/11/04