お知らせ

1月20日現在のマビノギ公式Webの不具合について


2006/01/20 20:46:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、マビノギ公式Webにおいて、

「冬季限定プレミアムキャラクターカード」が正常に購入できない問題が

確認されております。
 
現在、これら障害の原因の調査・復旧作業を行っております。


購入処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
今しばらく本商品のご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。


マビノギチーム

 
件名 日付

「マルコムのランダムボックス」の一部新規追加アイテムが出現しない問題

2011/05/13

6周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

2011/05/13

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2011/05/12

ネットカフェキャンペーンの使用不可クーポンに関しまして

2011/05/01

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/04/28

【特別再販売】『サンダードラゴン』『ファイアドラゴン』販売開始のお知らせ

2011/04/28

【第2弾】期間限定プレミアムキャラクターカード再販売のお知らせ

2011/04/28

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急のお願い

2011/04/28

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2011/04/27

マビノギID作成時、ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2011/04/27

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2011/04/21

「第4回マビノギ×WebMoney×電撃オンライン イラストコンテスト」結果発表

2011/04/21

接続障害復旧のお知らせ

2011/04/20

現在発生している接続障害について

2011/04/20

「イリアでお宝探し出せ」イベント時間延長のお知らせ

2011/04/19

「イリアでお宝探し出せ」イベント再実施のお知らせ

2011/04/16

セキュリティ向上キャンペーン当選者様へNEXONポイント配布完了のお知らせ

2011/04/15

イリアでお宝探し出せ!イベント ハッピータイム変更のお知らせ

2011/04/14

現在確認されている問題につきまして

2011/04/14

新規ペットカード販売開始のお知らせ

2011/04/14