お知らせ

接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対するオプションサービス補償完了のお知らせ


2013/11/21 15:01:10
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスにおきまして、11月7日(木)~11月11日(月)の期間に頻発した接続障害
並びに度重なる臨時メンテナンスに関するオプションサービスの補償を次の通り実施いたしました。

【補償内容】
  2013年11月7日(木)の定期メンテナンス後~11月11日(月)19:45までの期間に
  以下の対象となるオプションサービスをご利用になられていたマビノギIDに対し、
  マビノギファンタジーライフクラブパッケージ7日分を付与させていただきました。

【対象となるオプションサービス】
  ・マビノギファンタジーライフクラブパッケージ
  ・アドバンスドプレイパッケージ
  ・エクストラストレージパッケージ
  ・ナオのサポート

なお、本件以外の補償につきましては、接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対する補償のお知らせ
をご参照ください。

この度は、接続障害並びに度重なる臨時メンテナンスにより
皆様に多大なるご迷惑をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「細工道具」割引販売、「プレミアム細工道具」再販売、「高級細工道具」100個セット販売開始のお知らせ

2016/04/27

「ドキドキラッキーボックス」再販売開始のお知らせ

2016/04/27

「スイートドリームボックス」再販売開始のお知らせ

2016/04/27

11周年オフラインイベントのプレゼント受け取り方法について

2016/04/25

11周年オフラインイベント自由開放時間と「リアルガチャ」について

2016/04/20

11周年記念パッケージ販売開始のお知らせ

2016/04/20

DDoS攻撃及び対応に関するご報告

2016/04/17

4月14日に発生した接続障害の原因と状況のご報告

2016/04/14

マビランド設置に伴うギルドストーン移動について

2016/04/14

「11周年フェスティバルボックス」販売開始のお知らせ(2016/4/20 13:45追記)

2016/04/14

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2016/04/14

WebMoneyでアイテムGET!キャンペーン

2016/04/14

「2016マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」優秀作品決定のお知らせ

2016/04/11

ペットメダル再販売開始のお知らせ

2016/04/06

おひつじ座の風船のアイテム効果の表記に一部誤りがあった問題の補償完了のお知らせ

2016/04/06

「スターペットボックス」販売開始のお知らせ(4月7日12:49修正)

2016/04/06

11周年オフラインイベント「マビノギカンファレンス」実施のお知らせ

2016/04/05

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2016/03/30

11周年オフラインイベント当選者へのご連絡完了のお知らせ

2016/03/23

「ドキドキスペシャルボックス」販売開始のお知らせ

2016/03/23