日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年11月9日(金)臨時メンテナンス後に、
アバタースロットの有効期限が短縮されている問題を確認いたしました。
つきましては、以下の内容で「ポン」での補償を実施いたします。
なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】2012年11月9日(金) 臨時メンテナンス後にアバタースロットの有効期限が
短縮されていたキャラクターのうち、以下のどちらかに該当する場合。
・問題発生以前に使用した「アバタースロット利用券」を使用した分の
アバタースロットの有効期限が残っているにもかかわらず、
アバタースロットの有効期限に反映されていない
・アバタースロットの有効期限がファンタジーライフクラブ満了までの日数に満たない
※2012年11月8日(木)定期メンテナンス以降にアバタースロットの有効期限が
異常に多い数値になっている場合がございました。
異常な数値が修正され、上記2条件のどちらにも当てはまらない場合については
補償の対象ではございません。
【補償の内容】キャラクター毎に、短縮された日数分の「ポン」で補償いたします。
※短縮された日数は30日毎に12ポン(アバタースロット利用券1個分)の補償といたします。
例
・短縮された日数が1日~30日まで:12ポンの補償
・短縮された日数が31日~60日まで:24ポンの補償
・短縮された日数が10日のキャラクターが1体と
38日のキャラクターが2体存在する場合:60ポンの補償
【補償をご希望される方のご報告方法】「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより、必要情報をご入力のうえ、
ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム--------------------------------------------------------------
報告の題名: アバタースロットの期限短縮不具合補償希望
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名 :該当のキャラクターが存在するサーバ名
・キャラクター名 :該当のキャラクター名
・お問い合わせ内容 :アバタースロットの期限短縮不具合補償希望
--------------------------------------------------------------
※2012年11月9日(金)臨時メンテナンス後の時点で
短縮された日数を明記してください。
記載がない場合は1マビノギIDあたり12ポンの補償となります。
※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は
お問い合わせ内容にキャラクター毎の日数を明記してください。
※複数のキャラクターにて問題が発生している場合、
上記キャラクター名に記載いただいたキャラクターに
全キャラクター分のポンを送付いたします。
※日数が正確にわからない場合は、以下のように現在反映されていない分の
アバタースロット利用券を使用した日時と個数を記載してください。
例
2012年10月28日21:30頃に使用したアバタースロット利用券1個分の期限が反映されていない。
【ご報告メール受付期限】2012年11月13日(火) ~ 2012年11月25日(日)24:00受信分まで
(11/13 11:50 修正)
ご報告メール受付期限開始日を14日(水)から13日(火)に修正しました。【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※すでにお問い合わせいただいている場合についても、再度上記内容に沿って
ご報告をお願いいたします。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム