日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3月22日(木)より販売を開始しましたイウェカの水晶玉及び
イウェカのプレミアム玉からアイテムが出現しないことがあるという問題が
発生しておりました。
アイテムが出現しなかったランダムボックスにつきましては、
その分のランダムボックスを再度配布することで補償を行わせていただきます。
該当のお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが、下記の手順で
ご連絡をいただきますようお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】
2012年3月22日(木)の定期メンテナンス以降に、イウェカの水晶玉をご購入され、
開封した時にアイテムが出現しなかったキャラクター
もしくは、プレミアム水晶玉を開封した時にアイテムが出現しなかったキャラクター
【補償をご希望される方のご報告方法】
該当するお客様につきましては、お問い合わせフォームより、
必要な情報を記載して、ご連絡をいただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム--------------------------------------------------------------
報告の題名:イウェカの水晶玉の補償について
※お問い合わせ種類で「アイテムショップで購入したアイテムが届かない」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・購入アイテム名と個数
・購入日時
・消失日時
・お問い合わせ内容:
イウェカの水晶玉(プレミアム玉)からアイテムが出現しない問題の補償を希望
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【ご報告メール受付期限】
2012年3月27日(火)~2012年4月10日(火)24時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「アイテムショップで購入したアイテムが届かない」を
選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
すでに報告して頂いているお客様に関しましては
再度お問い合わせ頂く必要はございません。今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム