お知らせ

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ


2011/09/21 16:54:55
日頃はマビノギをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社サービスをご利用いただくプレイヤーの皆様の
アカウントセキュリティを強化する一環としまして、
このたびネクソンでは、以下のとおり、会員名称の変更ならびに、

「旧かんたん会員」のNEXON IDへのサービスの提供を終了させていただきました。

参考:【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?th=2698999&ix=2698

データ移行お手続きサービスは、2012年8月29日をもって、終了いたしました。

なおこれに伴い、以下の理由により「NEXON会員」への会員登録変更手続きが行えないお客様に対しまして、
後も引き続きゲームプレイをお楽しみいただけるよう、新しいNEXON IDにゲームデータを移行する
お手続きサービスをご用意させてただきました。


■データ移行お手続きの対象となるお客様
 旧かんたん会員のNEXON IDで関連付けされているメイプルID/マビノギIDでログインされている方で、
 以下の理由でNEXON会員登録へご自身で移行手続きが行えないお客様。


 ・ご利用のマビノギIDに関連付けされたNEXON IDをご失念されているお客様
 ・ご利用のマビノギIDに関連付けされたNEXON IDのパスワードをご失念されているお客様

 ※上記以外のご事情につきましては、移行お手続きは承ることができません。
  予めご了承のほどお願いいたします。


■データ移行お手続きサービスにつきまして
 以下のご案内サイトにアクセスし、注意事項をよくお読みになり、ご同意いただいた上で、
 専用の申請フォームからご申請をお願いいたします。


プレイヤーの皆様のご希望にお応えして、データ移行お手続きサービスの
受付期間を延長させていただきます。
詳細につきましては、下記サイトをご確認ください。


 【「かんたん会員」から「NEXON会員」へ移行できないお客様へ】
  http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Replace.aspx 

 ※上記サイトから進む専用申請フォーム以外でのご申請は、移行お手続きを承ることができません。 
 また、データ移行にはこちらで提示する諸手続きを進めていただく必要がございます。
 必ず、上記サイトで手続きの流れを確認し、注意事項をお読みいただきご同意いただいた上で 
 ご申請をお願いいたします。


これからもマビノギをよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ×WebMoney 10周年記念!イラストコンテスト」最終結果発表のお知らせ

2015/05/13

10周年オフラインイベント「物販コーナー」について

2015/05/02

「10周年情報RTキャンペーン」NEXONポイント配布完了のお知らせ

2015/05/01

次回定期メンテナンスについて

2015/04/30

GMによる演奏会開催のお知らせ

2015/04/28

「10周年盛りだくさんプレゼントセット」販売のお知らせ

2015/04/28

4月28日(火)定期メンテナンスの開始時間について

2015/04/28

「マビノギ×WebMoney 10周年記念!イラストコンテスト」優秀作品決定のお知らせ[2015/5/13 14:00修正]

2015/05/13

10周年フェスティバルボックス販売のお知らせ

2015/04/22

「アラド戦記タイアップ限定ショッピングバッグ」販売のお知らせ

2015/04/22

期間限定「おキツネ様(割引)カード」再販売のお知らせ

2015/04/22

10thオフラインイベントに参加される方へ

2015/04/17

Google Chromeをご利用のお客様へ

2015/04/17

サーバー機器交換作業による影響につきまして

2015/04/16

緊急企画「マビノギ担当者よ俺の話を聞け!!」

2015/04/16

10周年記念人形カバンボックスの表記の誤りにつきまして

2015/04/16

公式オリジナル壁紙追加のお知らせ

2015/04/15

マビランド設置に伴うギルドストーン移動について

2015/04/15

10周年記念人形カバンボックス販売のお知らせ(4/28 12:52修正)

2015/04/15

WebMoneyでアイテムGET!キャンペーンのお知らせ

2015/04/15