お知らせ

決済履歴等が消失していた障害を復旧致しました


2005/08/22 20:28:20
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
未明より発生していた、決済履歴等が消失していた障害について、

サービス期間、キャラクターカード、決済履歴、クーポン、全てについて

復旧が完了致しました事をご報告いたします。

 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。


また、今回の障害でサービス期間の消失により

プレイが不可能な時間帯が発生してしまった方へ

二日間の期間延長処理を行わせて頂きます。

この件につきましては、延長処理終了後、改めてお知らせ致します。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

マビノギチーム

件名 日付

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13