お知らせ

ロールバック後の詳細について

2005/08/13 23:45:37
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

8月13日に起きたログイン障害によるロールバック処理ですが、
ロールバック後は以下のような状況となります。
(なお、ここでは8/11の11:00以前に存在していた
 アカウントおよびキャラクターを「既存」、
 それ以降に作成されたものを「新規」と記します。)

 

・既存キャラクターおよび銀行データは、8/11の11:00時点のものになります。


・8/11の11:00以降に使用されたカード類は復旧されます。


・新規アカウントは残りますが、新規キャラクター作成情報はリセットされます。
 (お手数ですが、新しくキャラクターを作成していただく必要があります。)


・クーポン使用情報は8/11の11:00時点に戻り、クーポン番号が再使用可能になります。
 もらえるアイテムの内容に変更はございません。


 

なお、データ上は8/11の11:00から現在までログインしていない状況となりますので、
以下の要素につきましては時間の経過が適用されます


・土曜日の加齢効果
・アルバイト情報
・期日制限つきアイテム


 

上記対応以外の補償内容につきましては、
月曜日の詳細告知をお待ちいただけますようよろしくお願い致します。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを
深くお詫び申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

「チャプター2 (C2)」第二弾予告ムービーを公開しました

2006/04/11

3月16日に消失が確認されたカードを復旧致しました

2006/04/10

マビノギネットカフェプレミアム!に関する重要なお知らせ

2006/04/07

「チャプター2 (C2)」予告ムービーを公開しました

2006/04/03

「もうすぐ1周年!前祝キャンペーン」期間延長のお知らせ

2006/04/01

動作環境変更に伴う補償について

2006/03/29

4月27日に適用される動作環境変更のお知らせ

2006/03/27

現在確認されている問題について

2006/03/27

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/03/23

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/03/23

マビノギショップお支払い方法変更後のポイントチャージについて

2006/03/15

マビノギショップお支払い方法の変更について

2006/03/15

ログイン障害発生のお知らせ

2006/03/11

取引掲示板に画像添付機能を追加致しました

2006/03/09

NEXON JAPAN公式Webメンテナンスに関するお知らせ

2006/03/08

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/02/23

2月16日のメンテナンス時間について【2/16 10:00改正】

2006/02/15

ネクソンジャパン会員利用規約改定について

2006/02/01

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/01/23

1月20日マビノギ公式Webの不具合修正について

2006/01/20