お知らせ

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ


2011/03/23 17:49:56
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響に伴い、ネクソンでは、すべてのサービスを
一時的に停止をさせていただいておりましたが、当初のご案内通り、本日、各種サービスを再開いたします。
 
◆以下のサービスすべてを再開いたします
 
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス 
 
◆再開予定時刻
 
 ・ゲームコンテンツ 2011年3月23日(水)17時30分~
 ・各種公式サイト  2011年3月23日(水)17時30分~
 ・メールサポートサービス 2011年3月23日(水)17時30分より順次メール返信対応を開始いたします
 ・電話サポートサービス 2011年3月24日(木)10時~ 
 
※本案内は、あくまでも予定事項であり、予告なく変更する場合がございます。
※メールサポート・電話サポートサービスは、再開後、大変混雑することが予想されます。
※メールサポートにおきましては多少の遅延が発生すると予想されますが、順次対応をさせて
いただきますので、繰り返しのお問い合わせはお控えいただき、ネクソンからのご連絡を
お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。



◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして
 
 ・15日時点で残り期間のあった各種サービス及びゲーム内の期間制課金アイテム
  について10日間の期間延長を実施。
 ・3月25日 12:00 ~ 3月28日 12:00 まで経験値、ドロップ率2倍。
 
なお、現在も、東京電力株式会社から、需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いが
発表されております。
プレイヤーの皆様におかれましても、特に電力消費のピークと発表されている18時から19時前後の
時間帯については、パソコンやモニターの電源をお切りになるなど、節電へのご協力をお願いいたします。
また、当社といたしましても、今後の状況によりましては、サービスの一時的な中断・停止等、
止むを得ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 
ネクソンのサービスをご利用のお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、
ご理解のうえ、皆様のご協力をお願いいたします。
 
ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と、被害に見舞われた方々のご回復を心より祈念いたします。

件名 日付

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/8 14:15追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/04/17

『グリフォン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/04/17

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21