お知らせ

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ


2011/03/15 16:01:49
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、
今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。


 

当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、
また、ネクソンをご利用いただいているすべてのプレイヤーの皆様へ、
現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため、
ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、一時的にサービスの停止をさせていただきます。


 

【一時的に停止させていただくサービス】

 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス
 


【停止を予定している期間】

 ・2011年3月15日(火)16:30~3月23日(水)18:00 ※予定


※ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツにおきまして、

ゲームサーバーを一時的に停止させていただきます。

そのため、上記の期間においては、ゲーム、ならびにゲーム公式サイトへの

 ログインができなくなります。

 

※ネクソン公式ポータルサイト、ネクソンポイントサイトは通常どおりご利用いただけます。
なお、今後の状況によりましては、予告なく変更する場合がございます。


 

※本件の影響による各ゲームでの期限付きポイントアイテムの

補償/返還等の対応につきましては、現在検討中でございます。


詳細が決定いたしましたら、後日、各ゲーム公式サイトのお知らせで

ご案内をさせていただきます。

 

※メールによるサポートサービスにつきましては、

上記期間後、順次対応させていただきます。

 

※本件に関しましてのお問い合わせをいただきましても、

個別の回答は差し控えさせていただく場合がございます。

 

※今後のサービス再開につきましては、予告なく変更する場合がございます。
各ゲーム公式サイト、ならびにネクソン公式ポータルサイトをご確認くださいますよう
お願いいたします。



ネクソンのサービスをご利用のお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞ、ご理解のうえ、皆様のご協力をお願いいたします。


 

ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と被害に見舞われた方々のご回復を心より祈念いたします。

 


マビノギチーム
件名 日付

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

今日、14:15

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/8 14:15追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/04/17

『グリフォン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/04/17

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21