お知らせ

【決済システム復旧のお知らせ】

2005/08/12 3:23:34
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
8月11日の14:00より発生していました決済システムの不具合は、
8月12日の03:10を持ちましてすべて復旧致しました。
決済履歴・ゲーム内キャラクター選択画面にてご確認ください。
 
なお、現時点で未だに復旧されていないアカウント
クーポン番号の配布も含みます)につきましては、
大変お手数ですが、下記の事項を記入のうえ
「NEXON 課金サポート(billing@nx.com)」まで
調査・対応メールをお送りくださいますようお願い致します。
 
[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
決済日時(月/日/時間)
・ご利用になった決済方法
- WebMoneyの場合…WebMoney管理番号
 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- @QUOの場合・・・@QUO発行番号
 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- NET CASHの場合…NET CASH管理番号
- NEXONポイント
- コンビニ決済
- クレジット決済
状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

「チャプター2 (C2)」第二弾予告ムービーを公開しました

2006/04/11

3月16日に消失が確認されたカードを復旧致しました

2006/04/10

マビノギネットカフェプレミアム!に関する重要なお知らせ

2006/04/07

「チャプター2 (C2)」予告ムービーを公開しました

2006/04/03

「もうすぐ1周年!前祝キャンペーン」期間延長のお知らせ

2006/04/01

動作環境変更に伴う補償について

2006/03/29

4月27日に適用される動作環境変更のお知らせ

2006/03/27

現在確認されている問題について

2006/03/27

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/03/23

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/03/23

マビノギショップお支払い方法変更後のポイントチャージについて

2006/03/15

マビノギショップお支払い方法の変更について

2006/03/15

ログイン障害発生のお知らせ

2006/03/11

取引掲示板に画像添付機能を追加致しました

2006/03/09

NEXON JAPAN公式Webメンテナンスに関するお知らせ

2006/03/08

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/02/23

2月16日のメンテナンス時間について【2/16 10:00改正】

2006/02/15

ネクソンジャパン会員利用規約改定について

2006/02/01

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/01/23

1月20日マビノギ公式Webの不具合修正について

2006/01/20