お知らせ

現在確認されている不具合について

2009/10/28 14:27:13
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


現在、アイテムショップにて商品が表示されない
不具合が確認されました。


 

本不具合につきましては、只今調査を行なっており、
復旧されしだいサービスを開始致します。


 

復旧作業に伴いまして、一時的に下記サービスを
ご利用出来ない場合が御座います。
 
・ゲーム内アイテムショップ
・NEXONポイントのチャージ
・公式サイトのショップ
・ポイントの購入・使用履歴確認
 
なお、マビノギのプレイは通常通り可能となります。

 

お客様には誠にご迷惑をお掛け致しますが、
復旧の告知がありますまでお待ち下さいますよう
お願い致します。


 

 

マビノギチーム
件名 日付

第3回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2010/01/14

[課金] [e-id限定!]NEXONクーポンお年玉キャンペーンのお知らせ

2010/01/14

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト受賞者へメール配信をいたしました

2010/01/13

[課金] NEXONポイントカードの販売が開始されました!

2010/01/07

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2010/01/05

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2010/01/03

公式サイト復旧のお知らせ

2010/01/02

アイテムショップ不具合解消のお知らせ

2009/12/26

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/12/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/12/17

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト結果発表のお知らせ

2009/12/10

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/07

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/05